
  • 2013.12.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    巻き爪の初期治療もコットンパッキンから巻き爪ブロックに

    • 2013.12.18 Wednesday
    • 09:13
     巻き爪の治療には、初期段階から軽度、重度へと様々です。

    早ければ早いほど、どんな病気も治りやすいものですが、
    ただ本人の自覚がどの段階で持つことができるかにかかっています。

    あなたが今抱えている巻き爪は初期ですか?
    あるいは痛みも伴っていますか?
    さすがに巻き爪も重度となると、爪の両端が大きく皮膚に食い込んで
    中には血が滲んだりしている人も多いと思われます。

    こんな状況になってしまうと、
    本人もさすがに諦めて何らか巻き爪の治療をしたいと思うでしょう。

    巻き爪自宅治療 巻き爪ブロック

    いずれの段階にあるにしても、
    治療の第一歩は痛みをとりたいと思うのではありませんか?

    巻き爪ブロックという治療用具の開発者は、
    自分の母の巻き爪が製品化のきっかけでした。

    発想は合理的にして、単純なものです。

    不幸にして脳血管障害に倒れたお母さんですが、
    早くリハビリをしなければならないにもかかわらず、
    肝心の患者本人がなかなかその気になりませんでした。

    理由は、巻き爪が痛くて足を動かしたくないということのようです。

    であるならば、何とか痛みを軽減したいということで、
    試作品をお母さんの足の親指などにとりつけました。

    すると「何かしたの?」というほどに痛みがなくなったのでした。

    つまり、巻き爪のかなり進んでいた人でも、
    初期の人でもこれを発展させている用具は、
    従来のコットンパッキンのように痛みを緩和する役割ももちつつ、
    更に同時に巻き爪矯正をしてくれるスグレモノです。

    であるならば、コットンパッキンはすでに時代遅れでもあるわけです。

    誰もが痛み軽減を目指します。
    その期待に応えてくれるのが巻き爪矯正の巻き爪ブロックです。

    もう、巻き爪治療で病院に行かなくても済みますよ。

    高知 巻き爪 治療 病院

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    巻き爪治療は自分で!

    こんなに簡単に治せるようになるなんて!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 巻き爪治療 巻き爪 自分 治療

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM